AGA治療薬を個人輸入代行で購入するときにかかる料金は?

薬を選ぶ男性個人輸入代行サービスを利用することによって、容易にAGA治療薬のミノキシジルやプロペシアを手に入れることができるようになっています。

 

ですが、この時に一歩を踏み出すことができない人は少なくありません。

 

その理由というのが

AGA予備軍
AGA予備軍

AGA治療薬を個人輸入代行で購入しようか考えているけど

どのぐらいお金がかかるのかが心配。。。

AGAプロフェッサー
AGAプロフェッサー

そういう方は、実は珍しくありません。

どんなサービスであれ、初めて利用する際は気になるもの。

ですから、ここではサービスを利用するにあたって必要になる料金について紹介していきます。

 

必要になる料金は2つだけ!

計算する様子個人輸入代行サービスを利用する場合に、必要になる料金の種類は大きく分けて2つです。

1つが、輸入する医薬品の料金。そして、海外からの輸入になるので送料が必要になります。

この2つだけで済むため、価格面だけで考えると病院で処方してもらう場合に比べてかかる費用は低くなるケースがほとんどです。

病院の場合は、送料は必要ありませんが医薬品の料金にプラスして、診察費用は検査費用など処方までに必要な診察や検査での料金が上乗せされる形になります。

更に、そうした診察料や検査料についても、自由診療であるため安いものではなくある程度の出費となるわけです。

そのため、安く購入するという観点だけで考えた場合には、個人輸入代行サービスは最適といえるでしょう。

更に、料金を抑える事が可能になることも

基本的に、病院で処方してもらう場合の料金が下がるケースはあまりありません。

しかし、個人輸入代行サービスを利用する場合では、料金を抑えられるケースは意外と多かったりします。

そのため、思っていた以上に安く済ませることができたというケースは珍しくありません。

理由は非常に単純です。

個人輸入代行サービスがそれぞれ独自のキャンペーンを行っていたり、何円以上の購入で送料が無料になったりするためです。

ですから、上手にキャンペーンを活用したりまとめ買いなどを行うことでお得に購入が可能です。

 

特に、AGA治療薬などの場合は長期間服用を続けることでその効果をより実感することができるため、まとめ買いなどにも適しているので、送料無料などのサービスを利用しやすいというメリットもあります。

 

AGA予備軍
AGA予備軍

なるほど!検査も何も必要ないから思っている以上に安いんだ!

AGAプロフェッサー
AGAプロフェッサー

そうなります。

安い=悪いという風に考えることもできなくはないですが、安くても良いサービスはあるので、自分に合ったサービスを選んで利用してみましょう。

ポイントシステムを導入しているところも

個人輸入代行サービスの中には、ポイントシステムを導入しているところもあります。

ポイントシステムは現在では多くのお店で採用されているシステムの一つで、購入金額の数%がポイントになり、そのポイントを使う事で割引や値引きなど様々な特典を得られるシステムになります。

そのため、ポイントシステムを導入しているサービスで利用を続ける事でポイントが溜まって

そのポイントを消費することによって、次回は更にお得に購入したりすることができるようになるため、継続して利用することでよりお得に利用することが可能なのです。

 

ココロ薬局バナー